« ぶらり旅 | メイン | 愛さえあれば・・・ »

2005年04月14日

くじ運

管理人は昔から、くじ運の良いほうだと思っていた。
大物は当てたことは無いが、小物は良く当てていた。
しかし、そんな私よりもすごい人が身近に居た。

それは・・・

うちの嫁さんである。
都合で4月から専業主婦をしている。音楽好きのため家に居るときには
必ずラジオをつけているらしい。で、ただラジオを聴いているのかと思えばそうでもない。
今日の昼もリクエストメールを番組に送り、1名にしか当たらないという
この近辺では有名な洋菓子屋のロールケーキをゲットしたとの事。

過去にさかのぼれば、雑誌の懸賞で当ててみたり
スーパーの懸賞で当ててみたり、TVの懸賞で当ててみたり
結構色々と当選している。

まあ、応募しなければ当たらないわけだから
『応募する』という努力をしている嫁さんが偉いんだろうなぁ。

投稿者 tokuchan : 2005年04月14日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/6

コメント

コメントしてください




保存しますか?