« 箱根ウォーキング その2(外輪山西周回) | メイン | 箱根ウォーキング番外編(大涌谷) »

2005年05月30日

祝!ズミさんBlog開設

K-mixパーソナリティ「Radio the Boom!」ズミさんがブログを開設した。
いつもおめでとうメッセージしか送っていないリスナーですが
これからも頑張ってくださいね!
さっそくTBさせていただきました。

GW中に生ズミさんを見る機会がありました。
岡山から来たおばあちゃんのために
わざわざブースから出てきて、挨拶していたズミさんは
とっても好青年でした。

今にして思えば、携帯で写真撮っておけばよかった・・・

投稿者 tokuchan : 2005年05月30日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/47

このリストは、次のエントリーを参照しています: 祝!ズミさんBlog開設:

» ズミエモン from くまごろーのおへや BLOG
Gerdのいる静岡では、県外の方も噂しているらしいK-MIXのRedio the Boom!という名のFMラジオ番組が存在しますこの県外の方も噂〜ってのは、Ku... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月01日 02:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?