« 山のにぎわい | メイン | カラリ床 »

2005年05月21日

隣のヒットマンズ 全弾発射

新しくカテゴリーを作りました。それは「映画」。
今にして思えば、ホームシアターを作るほどの映画ファン。
これからは映画館&ホームシアターで鑑賞した映画について
コメントを残したいと思います。

で、今日鑑賞したのが「隣のヒットマンズ 全弾発射」です。
(TUTAYAでレンタルしました)

前作「隣のヒットマン」の第2弾です。で最後に「ズ」が付くわけで。
と言っても前作を見たことが無いので、登場人物一切を知りません。(^_^;)
細かなことは気にしないで見始めたのですが・・・・・

はっきり言って「つまんない」です。(私の個人的評価です)
私が期待していたのは「コメディ&アクション」であって
それっぽいのですが、どっちも中途半端です。
腹を抱えて笑える場面があるわけでもなく
ドンドンパチパチの銃撃戦があるわけでもなく
所々に張った伏線がちょっとずつばれてくる、そんな感じです。

ちょっと謎解きっぽい感じもあるのですが、「シックスセンス」ぐらいの
どんでん返しがないと、面白くないです。

ブルースウイリスは大好きですが、ちょっとがっかりでした。

投稿者 tokuchan : 2005年05月21日 22:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?