« 祝!ズミさんBlog開設 | メイン | 商標登録 »

2005年05月31日

箱根ウォーキング番外編(大涌谷)

5月28日。2日目のウォーキングも終わり、帰りの車へ。
この時点で16:00ぐらい。帰るには早いし、どこか行くには
時間が無い感じ。昨日大涌谷に行こうかと思っていたので
車で出掛けることにした。
(嫁さんは大涌谷へはロープウェイでしか行けないと思っていたらしい)

大涌谷
DSCN3084.jpg

20分ほどで大涌谷の駐車場に到着。
(駐車場代は520円+環境協力費20円)
駐車場近くに何件かお土産屋があるが
何と言っても、今回の目的は温泉卵。
真っ黒い卵で、1個食べると7年長生きすると言う。

これだけは大涌谷の山中にある売店まで行かなければ。
しかし、売店は16:30まで。急いで売店まで駆け上がる。
しかしウォーキングあとで、なかなか足が上がらない。(^_^;)

それでも閉店5分前に到着&購入。6個入りで500円。
早速その場でいただく。
DSCN3075.jpg
16:30になったら売店は本当に閉まってしまった。

しばらく大涌谷を散策した後、帰宅することに。
ウォーキング後に、階段登りでさらに疲れました。(>_<)

投稿者 tokuchan : 2005年05月31日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?