« 箱根ウォーキング その1(明神ヶ岳) | メイン | 箱根ウォーキング その2(外輪山西周回) »

2005年05月30日

Yahoo検索

このBlogおよび自分のHPにアクセス解析を付けている。
時々右上に手裏剣マークが出ますよね?あれです。

そんな中で見知らぬ人からのアクセスが。
こんなマイナーなHPに、どこから来たんだろうと思っていたら
Yahooの検索で「いんぐりっしゅがーでん」の検索語の結果からであった。

早速自分でも検索してみたら、なんとページのトップに
じぶんのHPが出てきた!びっくり!

小さくて見難いと思うので、クリックしてみてください。

Googleはどうなんだろうと思って検索してみたが
出てこなかった。ちょっと寂しい・・・(>_<)

投稿者 tokuchan : 2005年05月30日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?