« おめでとうメッセージありがとう♪ | メイン | もうつぼみ? »

2005年06月17日

Boom!関係者を集めてみる

「Radio the Boom!」のDJ zumiさんがBlogを始めてTB先を見ていると
Boom!関係者がいっぱい居るではないか!(^_^;)

って、いうわけで、勝手に皆集めちゃいました。
右カラム下にLink集まで作っちゃったぞい。

DJ 高橋正純さんBlog
ブログの花道

zumiさんのネット師匠、aiさんのBlog
Webしずおか インターネット・ カフェ

ディレクター・モリコさんのBlog
モリコの毎々日記

生徒会長 小林さんのBlog
吾味箱

個人的には小林さんの「ひとりじーぱん」がスキです。
(って言っても始まったばかりみたいですけど)
あの発想力はどこから来るのでしょうか?

川崎さんとかはBlogやってないのかなぁ。

zumiさん、iショットの内容と被ってもいいので
Blogも面倒見てやってくださいね。
月曜日にまたaiさんに怒られちゃいますよ!(ToT)

投稿者 tokuchan : 2005年06月17日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/71

コメント

お褒めいただきありがとうございます~!
Boom!の裏番長こと小林です。
ブログ自体まだ始めたばかりですが、頑張っていじっていこうと思います☆ひとりじーぱんも、また思いつき次第アップします(笑)
今度とも、お手柔らかによろしくお願いします~
m(u_u)m

投稿者 こばやし : 2005年06月18日 14:12

小林さん、コメントありがとうございます!
(生徒会長じゃなくって裏番長だったんですね!)
ズミさんと違って、Blogよく更新されていますね。(^_^;)
これからもRadio&Blog楽しみにしています。

投稿者 tokuchan : 2005年06月18日 23:10

コメントしてください




保存しますか?