« 昔の友達 | メイン | ボケ倒し »

2005年06月02日

京都遠征(おまけ)

昨日の出張帰り、京都駅でお土産なぞ買っていると
浴衣を着込んだ『力士』軍団が現れた。
『九重』とか書かれた浴衣を着てるよ!

よくよく見てみるとTVでよく見る「高見盛」と「闘牙」の二人が居た!
本物だ。すげぇー。でけぇー。
今日カメラ持ってないんだよな。

とか思いながら帰りの新幹線に乗り込む。
ふと気が付く。携帯にカメラ機能付いてるんだった・・・

追伸:
京都銘菓『おたべ』(八つ橋)に新しい仲間が出来ました。
その名も『黒のおたべ』。皮に黒ゴマたっぷりです。
しかも、私が嫌いなニッキの粉が付いていません。
(ゴマの香りを楽しむためだそうです)
皆さんも良かったら買ってみてくださいね。美味しいです。

投稿者 tokuchan : 2005年06月02日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/51

コメント

コメントしてください




保存しますか?