« 新人 | メイン | やはりちがった・・・ »

2005年06月06日

後悔・・・(>_<)

今日はちょっと後悔。
何でかって?

K-mix「Radio the Boom!」の「インターネットカフェ」で
Blogの話題となった。そのなかでトラックバックの
話題となり、このBlog「雑記帳」の名前が出た。

番組の中で何度となく「雑記帳」の名前が呼ばれた。
自分のBlogが選ばれたのは喜ばしいことだが
ここで後悔に至る。
「もっとかっこいい名前をつけとけばよかった・・・」と。

特にテーマを決めずになんでも書き込めるよう
「雑記帳」と決めたんだけどね。

その後、メッセージを番組に送ったら
それも読んで貰えた。

ズミさん、ありがとう!

後悔もあるけど、ちょっと嬉しいひと時でした。\(^o^)/
でもクイズの答えは、間違ってるんだよね・・・

投稿者 tokuchan : 2005年06月06日 18:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/57

コメント

読んじゃった・・ごめんね~
別に変な名前じゃないと思うがナ~??
またよかったら番組にもメッセージを

投稿者 ズミ衛門 : 2005年06月07日 19:37

コメントしてください




保存しますか?