« さんまーしゃ | メイン | 2度目のご訪問 »

2005年06月18日

「交渉人 真下正義」

そろそろ客足も鈍ってきた頃なので「交渉人 真下正義」を
TOHOシネマズに観に行って来た。

割引は無いがネットでシートを予約。
万一、券売所が混んでいても大丈夫。
とは言っても予約できたのは一番後ろ真ん中右よりである。

踊る大捜査線はTVドラマの頃から欠かさず見てきた
ファンというより一種オタクである。(^_^;)

さて、映画の本編はというとコレが面白かった!
しかしどうしても、これまでの踊るシリーズを観ていないと
判らないネタも仕込まれており、初めてみる人は
?と思うところもあったかもしれない。
今回は「かえる急便」大活躍である。
話の展開も所々?と思うところもあり、最後は消化不良。
事件の内容を考えると、それもしょうがないのかな?
最近実際起こる事件もそんなのばっかりだし。

当然ながら織田裕二は出てこない。劇中に一度だけ名前が登場する。
その他大勢はいいにしても、筧さんは出てきて欲しかったなぁ。

なんにしてもDVDが発売されたら早速買いに行こう!

次回「容疑者 室井慎二」も8月末公開予定である。

投稿者 tokuchan : 2005年06月18日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/74

コメント

コメントしてください




保存しますか?