« 結婚式2次会 | メイン | 準備万端 »

2005年06月26日

運気上昇の予感?

K-MIXから私宛に何やら書留が届きました。
zumiさんの「蛍」は外れたしなぁなどと考えながら
封を開けてみると、何と音楽ギフト券が!!

すっかり忘れていましたが、先週の「トレジャーハントチャンス」に
応募しておりました。特賞はipodや佐藤錦が当たったはず。
(佐藤錦にはあまり興味は無かったが)

特賞が外れた人の中から、10人に音楽ギフト券が
当たることになっておりました。
まさかそれに選ばれるとは・・・

せっかくなのでDVDソフトを買いに行こうと思います。
どうもありがとうございました。\(^o^)/

これもツバメちゃんのお陰なのかなぁ???

投稿者 tokuchan : 2005年06月26日 15:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?