« 僕の彼女を紹介します | メイン | 巣立ちのとき? »

2005年06月27日

クールな男

今日は『クールな男』で決めてみました。(*^^)v
なんてね。

いつも入浴時には入浴剤を入れているのですが
今日からはクールタイプに替わりました。

これで今日からは風呂上りが快適かなぁ
なんて思っていたのですが
やっぱり暑かったです・・・(^_^;)

パドルファンも良いのですが、昨日から普通の
扇風機を出してきて使っています。

この扇風機、昨日掃除していて気が付いたのですが
何と93年製!もう12年も使っているのかぁ。
そういえば一人暮らしを始めたときの
初めての夏に買ったんだよね。
その当時としては画期的な「1/f」ゆらぎの機能が付いてるんだよね。
昔っから新しい物好き!(^o^)
お金が無くってエアコン買えなかったんだよね。
その年は冷夏で、何とか扇風機で間に合ったのを覚えています。
さすがに次の年は暑くてエアコンを購入したんですが。

嫁さんはそんなことに気が付いていないんだろうなぁ。

投稿者 tokuchan : 2005年06月27日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?