« ピンク4連チャン! | メイン | 連続記録? »

2005年07月06日

お返しをいただきました

怒涛のような『結婚式2次会』から早2週間が過ぎました。
そんなこともすっかり忘れかけていた今日
新婚夫婦からゆうパックが届きました。

開けてびっくり、こんなものが出てきました!

かわいいグラスですねぇ。(*^^*)琉球ガラスです。
って言うか、こんなにかわいいグラスだったら
新婚さんが使ったら?なんて思ってしまいました。
(まあ、ウチも3年だから新婚て言えば新婚かな?)

ご丁寧にお手紙付きで。
どうにも気になったのは私の名前の後に「さん」が
付いていたのですが、どう見ても後から付け足したな?
っていうような感じ。
うーむ、どういう状況で書いていたんだろうか?(^_^;)
旦那の名前の後にも「さん」が付いていたが
これも後付けな感じ。
まさか新婚旅行先でけんかしてたわけじゃないよね?(笑)

旦那から「帰宅しましたメール」が来てました。
まあ、これからも仲良くやって頂戴。うちみたいに・・・?

追記
新婦さんから連絡ありました。
当日は20人近く手紙を書いており、私のを書いている頃には
頭真っ白だったそうです。(笑)気が付いたときにはすでに時遅し。
書き直す時間も無く、そのまま投函したとの事でした。

まあそんなこと気にするようなちっちゃな人間じゃないですよ。
なんてったって182cm!(*^^)v
(そういう意味じゃないって?)

投稿者 tokuchan : 2005年07月06日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/115

コメント

コメントしてください




保存しますか?