« お返しをいただきました | メイン | 七夕 »

2005年07月07日

連続記録?

4月8日にこのBlogを開設して、気が付いたら
投稿記事が100を越えたことが判明。
今日7月7日で、丸々3ヶ月である。

三日坊主で飽き性の私であるが
よく続いたものである。
どこぞのラジオのDJとは、チト違うのである。(^_^;)

書き始めて1週間目ぐらいには
なんとなくネタも無く、諦めかけたときもあったが
それを我慢して書き続けたのが良かったらしい。

どうせ誰も読んでいないとは思うが
(最近少しずつコメント貰えるようになったが)
『雑記帳』の名前に恥じぬよう?
色んな事を書いていこうと思っています。

読んでくれている少数派の皆さん
ありがとうございます!

投稿者 tokuchan : 2005年07月07日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?