« 最近のお気に入り | メイン | とんかつだー! »

2005年07月18日

二番花終了

バラの二番花も今日の咲きがら切りで終了しました。
また、葉っぱだけになってしまいました。(>_<)

で、切った花を見ながら考えました。
なんだかもったいない・・・

ということで物は試しと『挿し木』に挑戦することにしました。
(前回の『ブリエッタ』は全滅してしまいましたが・・・)

とりあえずはこんな感じで様子を見ようと思います。
ネットを見ていると色んなやりかたがあるようです。
自分なりのやり方が発見できればイイなぁと思ったりしています。
(失敗しても初心者なのでご愛嬌?)

投稿者 tokuchan : 2005年07月18日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/130

コメント

コメントしてください




保存しますか?