« 残念 | メイン | 最近のお客さん »

2005年07月20日

今日のゆみこさん

夜勤明け(と言っても後半やることがなかったため帰ってきちゃいましたが)
のため、今日も朝から 「Brand-new Junction」
ラジオなのにネットで映像も見れてしまうので
ついつい映像を見ながらのラジオになってしまいます。
(ラジオの魅力半減?)

で今日のテラユミさん。
何気なーく見ていたのですが、天気の原稿を持つ手の
小指が立っているではありませんか!(笑)

早速、メッセージを送ってしまいました。
本人は小指が立っていたことに全然気が付いてなかったようですが。
それにしてもケーキが当たらないなぁ・・・
テラユミさんとも直接話がしたいなぁ・・・

と言うわけで、今日のテラユミさんのワンショット!(どういうわけだ?(^_^;))

今度は小指が立っている映像をゲットしようっと。

投稿者 tokuchan : 2005年07月20日 11:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?