« 県知事選終了 | メイン | 買えるの?(ーーメ) »

2005年07月25日

罪滅ぼし?

先週、先々週と夜勤続き。
面倒くさくなったので、今日はお休み。(^_^;)
とりあえず急ぎの仕事も無いみたいだし。

で、何をしたかといえば『お買い物』
専業主婦の嫁さんにとっては、夜勤は迷惑そのもの。
食事の時間は狂うは、昼間私が寝ているので
テレビラジオ等音の出るものを控えていたらしい。
言ってみれば罪滅ぼしみたいなもの。

最近OPENした市野のイオンショッピングセンターへ出かけた。
志都呂ほどではないが、面白そうな専門店もあるみたいだし。

1Fには雑貨屋が色々あった。でもどちらかと言えば
フレンチカントリーっぽいのが多い。
うちはどちらかと言えばアメリカンカントリー。
ちょっと系統が違う。でも楽しい!
1Fは色々見るところがあり半分ちょっと見たところで昼食タイム。
適当なところでランチを取るつもりが
いつの間にかブッフェレストランへ!(笑)
食事&デザートをたっぷりといただくことになりました。
でも沖縄料理屋や韓国料理屋のランチもなかなか美味しそうで
これはまた次の機会とすることにした。

食後残りの1Fを制覇して、2Fはそんなに面白そうな店は無く
わりと簡単に制覇できた。

あとはジャスコでお買い物&近くのイトーヨーカドーでお買い物。
晩御飯は久々にお寿司など、と考えていたが
お昼ごはんが祟った・・・お腹空いてない・・・

予定変更して、近所の温泉へ。
近所にある割にあんまり行ったこと無いけど。(笑)
大きいお風呂は気持ちがいいねぇ。

お風呂ってカロリー消費が高いんですねぇ。
出てきたらお腹空いてた。(笑)
今更食べに行くのも面倒で、家でチューハイ飲みながら
冷凍食品の消費と相成りました。

さて、明日から仕事かぁ・・

投稿者 tokuchan : 2005年07月25日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/141

コメント

こんにちは。
我が家では、まだイオン市野店へは行ったことがありません。
志都呂へはチョコチョコ行くんですけどね~。
志都呂へ行ってると、市野じゃあ物足りないって言う話を聞いてるし、あの辺道も混むし、 ”東名” を通って行けば近いんだけど…
それもなんだかな~って事で…
未体験ゾーンです。
教習所に通っていた頃とは全然変わっちゃって道自体もよく分からないから、迷子になりそうです。

投稿者 ぺんごろ : 2005年07月27日 09:30

ぺんごろさん、こんにちは。
市野、志都呂と比べたらやっぱりちょっと小さいです。物足りない人には物足りないかも?
この前は平日に行ったので、そんなに道も混んでいませんでしたよ。駐車場も空いてたし。
ウチは雑貨好きなので、雑貨ショップが沢山あって、結構面白かったです。
志都呂も一度行ったきりなので、また行ってみたいですねぇ。
そうそう、志都呂まで出かけたら「うなぎパイ工場見学」も近いですからね。(*^^*)

投稿者 tokuchan : 2005年07月27日 21:48