« ウォーキングの友 | メイン | スイス熱 »

2005年07月31日

手筒花火

昨日の夜、嫁さんの両親に誘われて、手筒花火を見に行ってきました。
と言っても、駅前の夏祭りの余興の一つだったのですが。

新居町の手筒花火が有名なので、そこから来てるのかなぁと思っていたら
聞き慣れた住所が。 『静岡市(葵区)郷島』
何とうちの父上の実家があるところです。
しかも!結婚する前までの私の本籍でもあります。
そういえば、子どものころ見たことあるような無いような?

20:00から点火が始まり、大小あわせて結構な数の
手筒花火が披露されました。

向かって右側、花火しか見えていませんが、左同様、人が持ってます。
見ているこちがあっちっちです!

約15分間の花火でしたが、迫力あるものが見れました。

ウォーキング:3800歩

投稿者 tokuchan : 2005年07月31日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?