« 来た、来た、きたぁ! | メイン | 最近のお客さん »

2005年07月03日

『アナライズ ユー』

TUTAYAの半額セールで先週借りてきた1本。
夜勤のお陰で、今日まで見ることが出来ませんでした。
で、夜観ると返すのが遅くなるので昼間観ることに。
丁度良い具合に、曇っていて、映画鑑賞にはもってこい。

3年ぐらい前の映画でしたが、これがなかなか。
大笑いは出来ませんでしたが、面白い映画でありました。
デ・ニーロの演技は良いですねぇ。
ちょっと怖そうな顔で、コミカルな演技。
そのギャップが良いのかもしれません。

前作はTVで見た気がするのですが、さっぱり思い出せません。(^_^;)
また暇なときに借りてみようかな?

返却ついでにさらにDVDを3本借りてきました。
果たして来週末までに観ることができるのか?
私が期待しているのが『笑の大学』。
舞台でやっていたのを映画化したものです。
三谷幸喜原作ですので、きっと笑わせてくれることでしょう!

投稿者 tokuchan : 2005年07月03日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/109

コメント

コメントしてください




保存しますか?