« Chez Hiroのケーキ | メイン | 伊豆ウォーキング(2日目) »

2005年08月11日

伊豆旅行(1日目)

8月8日

伊豆旅行のウォーキング以外のネタを。
ウォーキング終了後、近くに徳川家康の奥さん(妾?)が
子授けの願をかけに来たというお寺へ。
お願いをあちこちにするもどうかとも思いますが
(ウォーキング中に『子育て地蔵』にもお願いした)
そうは言っても、欲しいものは欲しいんです!

時間も時間なので、片瀬海岸近くの民宿へ。
河津経由で向かったのですが、河津を過ぎた頃から渋滞にはまりました。
17時に宿入りする予定が宿に着いたら18時でした。
夕食が18:30からと聞いていたので、滑り込みセーフでした。

で、宿の部屋はこんな感じ。

食事まで時間があったので、宿の目の前の海へ。
(本当に道路を挟んですぐ目の前が海でした)

お腹もすいたし、喉も渇いたし、早速夕食へ。
席に座ると、早速別注文していた『船盛り』が現れました。

すげー!コレで2人前?多すぎだよ・・・でもうれしいぃ!!(*^▽^*)
カツオにマグロにカンパチ、金目鯛、甘エビ、とびうお、アジ、サザエ!
お刺身食べ放題状態です。

で、気が付くと食堂でラジオが掛かっています。
『Radio the Boom!』だぁ。zumiさんだ。
こんなところでも聴けるとは思ってもみなかった・・・
聴けるんだったら、土曜日誕生日だったから
おめでとうメッセージ送っておけばよかった・・・(ToT)

嫁さんと二人、瓶ビール2本を空けながらの
美味しい夕食となりました。

温泉も良かったですよぉ。お肌スベスベ。

ちなみに、K-MIXを聴けるお宿は『民宿 小磯』です。

投稿者 tokuchan : 2005年08月11日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?