« 伊豆ウォーキング(2日目) | メイン | 駿府匠宿 »

2005年08月11日

伊豆旅行(2日目)

8月9日

今日もウォーキング予定。
朝食が8時からのため7時に起床。
身支度を整え、出発準備も済まし、いざ食堂へ!

朝は特別なことも無く、ご飯に味噌汁、金目の開き
卵焼きにサラダといったシンプルな内容。

しかーし、普通の民宿と違うのはK-MIXがかかっていること。
ラジオからテラユミさんの声が聞こえる。(*^^*)

食事が済んでいざ出発!
ウォーキング前に1箇所寄り道。
稲取の『どんつく神社』。御神体は男性の性器。
自主規制で写真は載せませんが(笑)。
ここでも子授けのお願いをする。

ウォーキングを始めるも突然の雨に断念。
結局、御土産屋巡りをし、実家への御土産を購入。
車のため試飲は出来ないまでも『中伊豆ワイナリー』へ
行くことにしたが、途中市営の温泉を見つけて
急遽予定変更。温泉に浸かることにする。
ここもなかなかいいお湯だった。

さて、家に向けて車を走らせるも、渋滞にはまる。
で、ラジオからはzumiさんの声。
退屈しのぎにもなるし、嫁さんにメッセージを送ってもらう。
携帯から送信!その2分後ぐらいに急にメッセージが読まれた!
よっぽどメッセージが少なかったのだろうか???
その後、クイズにボケ回答など送りながら帰宅。

途中晩飯に『幸楽苑』でラーメンを食べることに。
新商品『あっさり コク出し 醤油ラーメン(290円)』を食べてみる。
これが・・・美味いのよ。290円ではもったいないぐらい。
期間限定商品らしいので、皆さんお急ぎを!
(誰に言ってるんだ?)

というわけで、無事に1泊2日の伊豆旅行が終了しました。

投稿者 tokuchan : 2005年08月11日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/168

コメント

コメントしてください




保存しますか?