« 朝の日課 | メイン | 夕食バンザイ!その2 »

2005年08月04日

夕食バンザイ!

昨日、業務の都合で13:00出社。
本人の予定では昨日のうちに帰れるつもりが
スケジュールが遅れて、結局次の日の3:00という結果に!

そんなに遅くなるつもりが無かったため
夜食を用意しておらず、お腹がすいていたため
深夜の吉野家に。
最近出た『豚生姜焼き定食』を頼んでみる。

待つことしばし(牛丼のようにすぐには出てこないのだ)
美味しそうな『豚生姜焼き定食』が出てきた。
なぜかマヨネーズ付き。
サラダに掛けるも、量が多いのでついでに肉にも掛けてみる。

これが結構いけるのよ!
漬物代わりにゴハンに紅生姜乗っけて
朝の3:30だというのに、ガツガツ食べてしまいました。(^_^;)

で、今日は昼までぐっすりでした。(午前半休しました)

投稿者 tokuchan : 2005年08月04日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?