« 天城トンネル | メイン | 伊豆ウォーキング(1日目) »

2005年08月10日

片思いのあの人と

今日、ついに片思いの『あの人』とお話をすることが出来ました!
『あの人』って誰かって?それは・・・
K-MIXパーソナリティ『寺田有美子』さんでーす!(*^^)v
(こんなこと書いていると嫁さんに怒られそうだ・・・)

昨日伊豆から帰ってきて、今日は遅めの8:30頃起床。
早速ラジオをつけてみる。
いつものテラユミさんの声。いつも元気一杯!
「ユミコーリン」の今日のプレゼントは『ケーキ』。
これも捨てがたい。

今日のメッセージのお題は「怖いもの」。
考えてみれど、これといって思いつかない。
普通っぽいネタ?では送りたくないしなぁなどと考えて
『ジェットコースター』で送ってみる。
もちろん『プーさんのハニーハント』もダメです、というオチ?付き。(^_^;)
(イヤ本当にダメなんです・・・)

今日は最後までメッセージを読まれなかった。
ちょっと期待大!
いやただ単にネタがつまらなかったかも?
などと考えていたら急に家の電話が鳴り出した!
しかもラジオから聞こえてくる呼び出し音と同じタイミングで!

受話器を上げるといつもの聴きなれた声が。
テラユミさんだぁ!(*^^*)
それからしばらくは夢のような時間でした。
かねてより念願だったテラユミさんと生でお話できるなんて・・・
昔、彼女の家に電話を掛けていた頃の、そんな感じでドキドキです。
いいっ!K-MIXは良いぞうぉ!

これでケーキもゲットできたことだし、言うこと無いね!
ケーキが届いたら、またアップしますね。

投稿者 tokuchan : 2005年08月10日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/162

コメント

tokuchanさんこんにちは。
旅行楽しかったようでなによりでしたね~。
お天気にも恵まれていたのではないですか?
しかも憧れの!?テラユミさんとお話&ケーキ!!羨ましいかぎりです。
私は8日のBoom!の放送を浜松本社まで行ってきました。
そして、ブログを開設する際にお世話になった、”webしずおかのaiさん” ともお話することが出来、やっとお礼を言う事が出来ました。
ただ一つ暑い暑いと言いながら外でサインをするzumiさんにタオルを貸してあげるべきかと悩んでいる間に時間でスタジオに帰ってしまったことが、悔やまれます。
だって、スタジオに戻ってすぐにタオルで顔を拭き吹き!!凄く暑そうだったから…
今度は貸してあげましょう!と心に誓いました。

投稿者 ぺんごろ : 2005年08月10日 13:10

ぺんごろさん、こんにちは。
1泊2日の伊豆旅行、無事終了しました。
お天気良い筈が、2日目途中の天城山で大降りの雨!
ハイキングを途中で断念し、帰り道途中の温泉に浸かりながら帰ってきました。
渋滞中の車で暇だったもので、Boomにもメッセージを送りながらの帰宅でした。
携帯で送信した2分後ぐらいにはメッセージが読まれびっくりでしたが。(笑)
旅行の詳細は、またBlogにアップしますね。

テラユミさんとの会話、夢のようでした。(*^^)v
朝の眠気が吹っ飛びました。
ケーキが届くのが楽しみです。

zumiさんは何回か見たことあるのですがaiさんはまだでしたねぇ。
来週の月曜日にでも静岡に行こうかな?

投稿者 tokuchan : 2005年08月10日 17:30

コメントしてください




保存しますか?