« 気になるもの | メイン | 終わったなぁ・・・夏休み(>_<) »

2005年08月16日

しばしのお別れ

自主的な夏休みも今日で終わりです。
(会社は月曜日から始まっています(^_^;))
というわけで朝の日課『Brand-new Junction』への投稿も
今日でしばらく出来なくなります。

で、今日もいそいそと投稿。
今日のメッセージテーマは『ごめんなさい』。
品行方正な?私としては思い当たる節も無く
しょうがないので会社の皆さんに『休んでごめんなさい』
と送っておきました。まあコレは社交辞令のようなもので
本命は『寺田さん、しばらくメッセージ送れなくなります。ごめんなさい』
なのでした。

寺田さんからは『またいつでも送ってきてくださいね』と
優しいコメントをいただきました。
平日の朝、ゆっくりできるときがあれば、またメッセージを送りたいと思っています。
先週はラジオデビュー?も出来て嬉しかったです。(*^^)v

というわけで今日のテラユミさん。
カワイイ服を着ていました!
yumiko0816.jpg

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月16日 09:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?