« 終わったなぁ・・・夏休み(>_<) | メイン | 久しぶりの出勤 »

2005年08月17日

コアファイター(乗りてぇ!)

題名だけ見たら「なんのこっちゃ?」って感じです。
そうです、オタクにしかわかりません。(笑)

機動戦士GUNDAMに出てくる乗り物です。
現在大阪で『GUNDAM 来たるべき未来のために』という
展示会が行われています。
その展示のひとつとして『1/1スケール コアファイター』が
展示されているのです。

と言っても、展示会に出かけたところで乗れるわけではありません。
ある人のブログによると写真も撮ってはいけないようです。
(警備員に制止されたと書いてありました)

その内1/1スケールのガンダムも作ったりするのかなぁ?
そんなに大きくなくてもいいので、またプラモデルも
作ってみたいなぁ。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月17日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?