« 朝のコーヒー | メイン | 『ターミナル』 »

2005年08月20日

容疑者『室井慎次』 近日公開!

今日、パロパロや特番でもやっていましたが、踊る大走査線シリーズ
『容疑者 室井慎次』が来週公開です。

あらすじは先日本屋で公式ガイドブックを立ち読みしたので
なんとなくわかったつもり。(結末はわからないけどね)

今回も面白そうだねぇ。
日本映画では珍しい『リーガル サスペンス』というジャンルになるらしいです。
リーガル=法律 を駆使したサスペンスということですね。

今回の見所は『八嶋』さんと『哀川』さんの役どころですかねぇ。
新しいキャラになるので、踊るシリーズに同マッチしていくのか
楽しみです。

公開しばらくは混みそうなので、しばらく経ってから
観に行こうと思います。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月20日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/180

コメント

コメントしてください




保存しますか?