« 『ターミナル』 | メイン | 新しいものみっけ! »

2005年08月21日

選挙ネタ

ホリエモンが立候補してから、そればっかり・・・
まあインパクトはあるけど、どうなのかねぇ。(^.^)
広島の有権者が判断することだけどね。

対する亀井さん「金が有れば何でも出来ると思っている人が
国会議員になるのはどうか?』なんて言っちゃってるけど
自分は『金と権力があれば何でも出来る』と思ってるんじゃないの?
どっちもどっちだと思うよ。
余計なしがらみが無い分、ホリエモンの方が良いと思うけど。

静岡でも対立候補が出てきたら、立候補をやめちゃった人が居たけど
コレもどうなのかねぇ。自分の信念で反対したのに、それを有権者に問うことなく
立候補をやめちゃうなんて無責任だよねぇ。
そんな信念の無い人が、国会議員だなんて可笑しいよね。
国民の代表なのに。

他にも有罪者や執行猶予中の人など、おかしな人が立候補しようとしているけど
そんなのが当選する世の中もどうかと思うよ。過ちを犯してやり直したいなら
他の方法を探せばいいんじゃないの?
世の中のためになることは国会議員になることじゃ無いと思うけどな。
それしか出来ないような人間なら、なおさらだよ。

日曜日は面倒なので、また期日前投票に行こうと思ってます。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月21日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/182

コメント