« 選挙ネタ | メイン | コパンCM »

2005年08月22日

新しいものみっけ!

KーMIXのHP。
パーソナリティーのi-shot diaryを見るのが好きで
毎日のようにチェックしておりますが
本日K-MIX Blogのコーナーに新しいBlogを発見しました!

その名も『ラジオ番長は見た』
『Boom!』のこばやしさんは生徒会長だから違う人だ。
しかも17:30頃投稿していることから考えると
『Boom!』関係者では無さそうだ。
土曜日のディレクターも自分のBlogを持っているようだし
一体誰だろう・・・
もしかして鈴木さん?
まさか、道路交通情報センターのあつみさん???
(そんなわけ無いって・・・(^_^;))

とりあえず1番乗りでコメント書いておきました。(笑)
TBの設定が無かったけど何でだろう?

8月23日追記

『番長』の正体が割れました。(笑)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月22日 20:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/183

このリストは、次のエントリーを参照しています: 新しいものみっけ!:

» 阪神高速道路 from 阪神高速道路
阪神高速道路 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年04月21日 06:01

コメント

おはようございます!我が家もいよいよ仕事が始まり、子供達の宿題も追い込みとなりました。
”とんきち”の練習も練習というより、『特訓』に変わっております!
さあ乗れるのでしょうか・・・
ところで、以前tokuchanさんの記事の中で私の名前をクリックするとブログに飛ぶようにしてくれてありましたが、あれはどうやってするんですか?
やってみたいのですが、やり方が分からなくって…よければ教えて下さい。
それと、ブログ見ていただけると分かると思うのですが、私の所に”ズミえもんバトン”なるのもが回ってきたのですが、対処が分からず気弱な私は書いて次にtokuchanさんを指名したわけですが、お嫌なら止めて頂いて良いかと思います。
嫌な思いをさせてしまったらお許しください!
これからも懲りずにお付き合いの程をお願いします。

投稿者 ぺんごろ : 2005年08月23日 08:28

ぺんごろさん、こんにちは!
夏休みの宿題、大変ですよねぇ。
20年以上前を思い出します。(^_^;)
読書感想文、毎年読んだ本が同じだったりして・・・

さて、リンクの件ですが、『ブログ人』のHPを見てみました。記事を書くときに四角の上の方に『B』とか『I』とかあるトコがありますよね?そこの列に『鎖』のマークがあると思います。リンクを反映させたい文字を指定した後、『鎖』のマークをクリックするとリンク先を指定する画面が出ると思います。そこにリンク先のURLを入力すればOKですよ!また判らなければ聞いてくださいね!

ズミエモンバトン、確かに受け取りました。(笑)
正直何書いて良いか判りませんが、考えてみようと思います。4人目ですから『アンカー』ですかね?ってことはリレーの『エース』ってことで。(笑)
指名できそうな人が思いつかないので、ここで『ゴール』にしようかと思います。

投稿者 tokuchan : 2005年08月23日 20:39

tokuchanさんこんばんわ~。
リンクの件!有り難う御座います。
今度使ってみようと思います。
なにせ、主人と娘はHP派で

「ブログはわからん!!」

と言われるし…ブログはやっぱりやっている人に聞くに限りますね~。有り難う御座います。

「ズミえもんバトン」の方もありがとうございます!!
きっとアンカーでも良いんじゃないでしょうか?
投稿を楽しみに待ってます。

投稿者 ぺんごろ : 2005年08月23日 22:24

ぺんごろさん、どうもです。

>「ブログはわからん!!」
私はどっちもやっていますが、ブログの方が覚えてしまえばこんなに楽なものは無いと思うのですが・・・
ということで私のHPは滞りがちです。(笑)

投稿者 tokuchan : 2005年08月23日 22:32