« ズミえもんバトン | メイン | 『井本操』という女 »

2005年08月25日

台風

台風11号、だんだんすごいことになってきました。

外に置いてあるバラ、背が高くなってきているところに
強風が吹いてきて、いかにも倒れそう・・・

ということで、玄関に緊急避難しました。
DSCN3743.jpg

外に置いてあるとそんなに大きいと思わなかったのですが
狭い玄関に置くと、とても大きく感じます。

鉢植えを動かそうとしたら、なんだか知らないけど動かない・・・
思いっきり引っ張ったら、なんと鉢植えの底の穴から
根っこが出ていました。(^_^;)
やっぱり鉢が小さかったかなぁ?
って言うか、でかくなり過ぎだと思うけど。

今の時期は植替えに向かないので
今年の冬に、もっと大きな鉢にするか、庭に地植えにするか
考えようと思います。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年08月25日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/186

コメント

コメントしてください




保存しますか?