« 夏剪定 | メイン | 引越し »

2005年09月04日

期日前投票

今日、期日前投票に行ってきました。
本来であれば、選挙公報が来てから
(火曜日ぐらいに来るみたいですが)
行くのが一番かと思いましたが
平日の夜に行くのが面倒なことと
『政策』が問われる選挙であれば
立候補者が誰であっても、そんなに変わらないと思われたため
今日出かけることにしました。

一応最高裁判所判事の国民投票もあるようなので
念のため、昨日ネットで投票にかけられる判事が
どのような裁判に関係し、どのような判断を下したのか
(と言ってもアウトラインだけですけどね)
調べておきました。

私の住んでいるところは自民党の大臣経験者が居るので
どう考えても、その人が当選するのは間違いないでしょう。
それでも、一応選挙に行っておけば、後で文句のひとつも言えるというものです。

巷では『自民党単独で過半数も?』などの記事も出ておりますが
選挙までの1週間で風向きは変わったりするのでしょうか?
たまには違う風が吹くのも、良いのかも知れませんね。(^_^;)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月04日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/200

コメント

コメントしてください




保存しますか?