« 少年よ、大志を抱け | メイン | いびき »

2005年09月24日

『ナショナルトレジャー』

ニコラス・ケイジ主演『ナショナルトレジャー』です。
後輩I君から借りる事が出来ました。
代わりと言ってはナンですが、新聞を取っていない彼に
広告で入ってきた彼の家の近くのビデオ屋の割引券を
差し上げました。(笑)

大筋は宝探しですが、なかなかの知的ゲームです。
頭を使わないとついていけません・・・
もう少しアクションとかあるのかなぁと思ってましたが
全体的にはおとなしかったですね。
でも面白かったですよ~!

どうも私が見る映画は、ニコラス・ケイジかブルース・ウィルスが
出ている映画が多いような気がします。
特に意識はしていませんが、好きなんでしょうね。

DVDそのものが宝探しとなっており
メニュー画面でシークレットコードを探し出すと
特典映像を見る事が出来ます。
これがなかなか骨の折れる作業でした。(^_^;)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月24日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/223

コメント

コメントしてください




保存しますか?