« 携帯電話 | メイン | 東京出張 »

2005年09月25日

万博終了

愛知万博が終了しましたねぇ。
結局行かなかったけど・・・(笑)

延べ入場者数も2200万人を越えたとの事。
経済効果も1兆円を越えたとも!
イベントとしては大成功なんでしょうね。

ネットのニュースでは『皆勤賞』のおばさんが居たと。
まあ、毎日は無理としても、近くにあれば週末ごとに
通ったかもしれませんねぇ。
(人ごみ嫌いなのでそんなには行かないか?(^_^;))

あれだけ混むんだったら、会期延長すればいいのに。
なんて素人は思ってしまいます。
そうすればもっとゆっくり見る事が出来そう。

まあ、ウチはチケットを換金していくらか儲けさしてもらったので
非難するつもりはありませんけどね。(笑)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月25日 21:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/226

コメント

コメントしてください




保存しますか?