« マジンガーZ! | メイン | 今週の土曜日 »

2005年09月27日

二日酔い・・・

今日は朝から二日酔いでした。
夜中にしょっちゅう目が覚めるので
寝不足にもなりました。(ToT)

昨日の東京出張の帰り、営業のおじさんと二人
浜松町の焼き鳥屋で飲みながら会社のグチ&山登りの話。
まあ、酒を飲んで会社のグチをいうのは
サラリーマンの定番ですな!
営業のおじさんとは趣味の山登りの話で
酒を飲まなくても、いつもしゃべっております。
今度はどこの山に登ろうかねぇ。
一緒にどこかの山へ行こうかなんて、計画始めちゃってます。(笑)

話が盛り上がれば、酒の量も増えるわけで・・・(^_^;)
帰りの新幹線では、吐き気との格闘でした。(>_<)
頭の中グルグル回っちゃってるし・・・

まあ、たまにはこんなのもいいよね?
(いいわけないよね・・・大人なんだし・・・(?_?))

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月27日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/229

コメント

コメントしてください




保存しますか?