« 二日酔い・・・ | メイン | 新NOAスタ!誕生 »

2005年09月28日

今週の土曜日

10/1は映画の日!と言うことで、待ちに待った?
『容疑者 室井慎次』を見に行こうとしていたのですが
TOHOシネマズ浜松では、午前の部がありませんでした・・・

その日の午後は、嫁さんとのデートで静岡市まで
『藤井フミヤ』を見に行く事になっており
午前中しか空いてなかったんだよねぇ。(^_^;)

その代わりと言っては何ですが
私にとっては『藤井フミヤ』よりいい男
『高橋正純』
を見に行く事にしました。(笑)

午前中だけの参加ですが、一緒に汗を流したいと思ってます。
何の競技をしようか決めてないのですが・・・

さて、zumiさんがどこに現れるか知りたい方はこちらへ
☆ポチッとな☆(こばやしさん、パクッてすみません・・・)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月28日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/230

コメント

tokutyannさん
出張ご苦労様です。
そうですかー10月1日いきますか!!
いいですね~私も行きたいな~羨ましいです。
私の分まで汗流して来て下さいね。
ズミさんに宜しくお伝えください。(笑)

投稿者 ぺんごろ : 2005年09月28日 23:17

コメントしてください




保存しますか?