« 日本道路公団 | メイン | 姫街道 »

2005年09月18日

zumiさんがやってくる!

今日、掛川市の広報誌が家に来ました。
何気なく見ていると、どこかで見たことある
いい男?の写真が・・・

そう、K-mix『Radio the Boom!』zumiさんではありませんか!
zumi0918.jpg

10月1日(土)掛川市にある「さんりーな」で行われイベントで
司会をすると言うのです。
関係者に『Boom!』マニアでも居たのかな?

K-mix後援と書いてある割に、HPには何にも無いぞ???
あんまり応援したくないのか?(笑)

すでにその日はスケジュールが一杯。
静岡も浜松もなかなか見に行けないので
地元に来るなら見に行かなければと思うが
さてどうしたものか・・・

まあ、このBlogを見に来る人も大して居ないと思いますので(^_^;)
ぺんごろさんへの事務連絡です。(笑)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年09月18日 16:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/219

コメント

10月1日!!地元のお祭りなんですよね~~!(笑)
しかし、いくらなんでも、掛川まで追いかけるのも…娘ににらまれそうです…
いけたら位にしておきましょう…
業務連絡確かに受け取りました。
『済』の印鑑押しといて下さい。(笑)

投稿者 ぺんごろ : 2005年09月19日 08:46

ぺんごろさん、『済』っと!(笑)

投稿者 tokuchan : 2005年09月19日 21:17

見つけましたか~。
10月1日待ってます!
スポーツで汗を流しましょう。

投稿者 高橋正純 : 2005年09月20日 20:10

コメントしてください




保存しますか?