« 東遠地域みんなの健康フェスタ | メイン | この秋一番目のバラ »

2005年10月02日

『藤井フミヤ』コンサート

嫁さんに連れられて『藤井フミヤ』のコンサートに出かけました。
コンサートに出かけるのは嫁さんと付き合い始めの頃に行った
『Mr.Children』のコンサート以来、4年ぶりです。

当然の事ながら、周りは女性だらけ。
男性の姿もちらほら。
なぜかコンサートに来ている女性達、
これからパーティーにでも行くのかい?というような
服装の人が沢山おりました。
(ちなみに隣にはオバチャン4人組が座っておりました)

今回のコンサートの題名は『Love Songs』ということで
しっとりと始まり、途中1回盛り上がり、もう一度しっとりさせてから
最後はまたまた盛り上がるといった感じでした。
藤井フミヤの大人の『艶』を感じさせてくれるコンサートでした。

それにしても、もう少しボリューム下げてくれないかなぁ。
あと低音がモヤモヤしていて聴き難いし。
歌詞が判っている人には良いかも知れないけど
私のようなメジャーな曲しか知らないものにとっては
最後の何曲かは歌詞が聞き取れませんでした。(ToT)
それがライブだと言われてしまえばそれまでなのですが・・・

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年10月02日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/236

コメント

「地味に応援してきて二十数年」
 毎年二回は、フミヤのコンサートに参加しています。毎年家族を連れて、楽しんでましたが、だんだんと家族も忙しくなり、また音楽の方向も違いが出てきたて一人で参加するようになりました。
一人でも、とても楽しいのですが、できたらフミヤのお話をしながら行たいのですが、どなたかいませんか?
募集しています。

投稿者 こもと たねみ : 2005年10月26日 12:59

コメントしてください




保存しますか?