« 東京タワー? | メイン | 新NOAスタ オープン! »

2005年10月10日

うごらじ

(携帯より送信)

追記

早めに新静岡センターに着いたら、お昼の『うごらじ』が
始まるところでした。
今日のゲストはzumiさん!

それにしてもzumiさん、落ち着きが無いです。
ずっと何かしら動いてばっかり。(^_^;)
DSCN3987.jpg

ただ『うごらじ』って、近くで見てても何だか判らないですね。
マイクの声も、スタジオの声も全く聞こえません・・・(ToT)
『うごらじ』見る時には、ラジオが必要です。
(そもそもラジオなので見るものではないのですが)

このあと、直ぐにスタジオに帰らなければいけないのに
私と嫁さんとの3ショットに応じてくれました。
顔バレするので、ここには載せませんけど・・・(^^ゞ

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 toku-k : 2005年10月10日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?