« 新NOAスタ オープン! | メイン | お金持ちは良いわね? »

2005年10月10日

いよいよ

(携帯より送信)

追記

上の写真は、いよいよ『Radio the Boom!』が始まる
ちょっと前の写真です。
パソコンの画面を見ながら、メールチェックしています。

16:08ごろ、番組がスタートしました。
スタート直後というのもあったのでしょうが
とにかく見物人の多い事!

で、番組開始後の一こま。
DSCN4019.jpg

この段階で『ねふだ祭り』はzumiさんの2勝1敗。
(最終結果は4勝1敗となりましたが)
ここで気になったのは、テーブルの上。

判りにくいと思いますが、手前に小さい黄色の花束。
奥にやっぱり大きな黄色のお花。
じつは手前の小さい花束は、私からのPresentなのです。
しかも、じつはお昼の『うごらじ』のときに
直接手渡ししてしまいました!
DSCN4021.jpg

こうしてスタジオ内に飾ってもらえるなんて感無量です。
嫁さんの反対を押し切って花を贈ってよかったぁ。
(でももしかしたら、やっぱり本当は『お菓子』の方が
良かったのかもしれない(笑))

そんなこんなで、aiさんを見てから家路につく事にしました。
zumiさん、モリコさん、こばやしさん。
今日は新しいスタジオ、お疲れ様でした!
(こばやしさん、すみません。ガラス越しにまじまじと
お顔を拝見してしまいました(^_^;))

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 toku-k : 2005年10月10日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/244

このリストは、次のエントリーを参照しています: いよいよ:

» 新生View-st SHIZUOKA NOA from K-MIX ラジオ番長は見た。
1ヶ月のブランクを経て静岡市は新静岡センターに「新生View-st SHIZU... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月11日 12:12

コメント

tokuchanさん こんにちは!
Webしずおかの増田愛です。

今日NOAにいらしてたんですね。お恥ずかしい・・・(///∇//) 夕方まで見ていただいてありがとうございます。

ブログに書きましたが、今日はめっちゃ緊張しました。番組前も番組中も滴り落ちる汗。スタッフの方に「首に汗すごかったですよ」と言われる始末。

とりあえず無事終了してホッとしています。またスタジオに寄ってくださいね♪

投稿者 ai : 2005年10月11日 01:10

aiさん、どうもでーす!
aiさんの斜め後ろぐらいから、じっくり見させていただきました。(笑)
それにしてもスゴイ人だかりでしたねぇ。
家が西部地区のため早々に退散してしまいましたが・・・
またスタジオにも寄らせてください&ポッドキャスティングも楽しみにしています!

投稿者 tokuchan : 2005年10月11日 20:47

どうもー!小林です。
新NOA初オンエアの日、いらしてたんですか~。
もう小林はイッパイイッパイで外 見られなかったです。人が多すぎておびえてました(笑)
中も外も人いっぱいで、なんだか緊張してドキドキしてしまいましたよ・・・何年ぶりだろう こんな気持ち。
あんまり人前が得意な人間ではないので、見られると挙動不信になってると思います(笑)
そのへんはお許しください・・・。

投稿者 こばやし : 2005年10月15日 21:31

こばやしさん、お疲れ様です。
確かに、アナウンスブースに入ってきた時のこばやしさんは挙動不審でしたね。(笑)
帰る前、こばやしさんを前にして、ガラス越しに『雑記帳です』って書いた紙でも出してみようかとも思いましたが、
お仕事中でしたので諦めて帰る事にしました。
今後も『Boom!』の放送楽しみにしています!
(最近残業が多くてなかなか聴く事が出来ませんが・・・(^_^;))

投稿者 tokuchan : 2005年10月16日 15:16

コメントしてください




保存しますか?


#