« 今日の主役! | メイン | かわいい! »

2005年10月15日

富士サファリパーク


追記

昨日の宴会は、1時まで続き・・・
この日は、朝の9時には出発しました。
もしかしたら酒気帯び?だったかも。(^^ゞ

11時前にはサファリパークに到着。
11:30発の見学用バスに乗る事が出来ました。
この見学用バス、何がすごいって全部金網張り。
で、その隙間から動物に直接えさを与える事が出来るのです。
DSCN4068.jpg

まずは、『クマさんゾーン』
バスが着くなり、何頭かのクマが早速やってきます。
まずは、リンゴとニンジン。
DSCN4074.jpg

金網の直ぐ向こうにチャックの付いてない本物の熊がいます。
ちっちゃい子どもは泣いてます。やっぱ、怖いよねぇ。
で次は『ライオンさんゾーン』
こちらは群れの中にバスを乗り付けました。
今度のエサは『肉』。こちらも直ぐにバスの周りを取り囲みました。
DSCN4091.jpg

それにしても迫力があります。
そのあとも、トラやチータ、ゾウやキリン、ラクダにシカなど
さまざまな動物を身近に見る事が出来ました。

値段としてはちょっとお高め(入場料+バス料金)ですが
乗ってみる価値はあるものと思います。

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 toku-k : 2005年10月15日 12:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/251

コメント

コメントしてください




保存しますか?