« 満開? | メイン | 生命力 »

2005年10月17日

川柳

いつもお世話になっている『Boom!』の1コーナー
『Webしずおか インターネットカフェ』のBlogで川柳の募集をしておりました。
お題は『Cookie』

http://cafe.wbs.ne.jp/wbscafe/2005/10/web__podcasting_2238.html

『Boom!』にあれだけボケ回答が送られるんだから
その内誰か面白いネタを送るんだろうなぁ・・・
なんて思ってたら、昨日まで1通も無かった。(笑)
誰か書きこまないと、ダメなのかなぁなんて思って
とりあえず思いついたものを送ってみました。

そしたらですよ!
今日のWebしずおかのBlogのポッドキャスティングで
私の川柳が読まれているではありませんかぁ!
しかも!詠み人はあの『Boom!』のスーパー?DJ zumiさんではありませんか。

http://cafe.wbs.ne.jp/wbscafe/2005/10/web__podcasting_2238_1.html

zumiさんはいまいち意味を理解していなかった?ようですが
aiさんには分かっていただけたようです。
っていうか、、もしかしたらzumiさんは『tokuchan=雑記帳』であることにも
気が付いていなかったかもしれない・・・(ToT)

やっぱり『雑記帳』にRNを変更しようかなぁ・・・・・・・

それにしても放送終了後の収録、お疲れ様でした。

 

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年10月17日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/254

コメント

こんばんわ~
聞きましたよwwww!!
すっごいですね~何回も名前呼ばれちゃって!
私も考えたんですが今一クッキーと言う言葉を理解できなくて、考えられなかったんですwww
やっぱりtokuchanさん凄いですね~
そういえば、上についているペットちゃん、時々帰宅しているんでついご飯あげてしまうんですが…良かったでしょうか?
あんまりあげるとお腹痛くなってしまうかな?と心配しています。

投稿者 ぺんごろ : 2005年10月17日 23:27

ぺんごろさん、どーもです。
何回も名前を呼ばれている割にzumiさんは「tokuchan=雑記帳」には
気が付いていないようです・・・(^_^;)
「Cookie」のお題はちょっと難しいですね。

さて、ペットちゃんですが、「えさ」はガンガン与えてください!(笑)
説明書によると「与えすぎてお腹をこわしたり、与えなくて餓死する事はありません」
とのことでした。じゃあえさを与える意味は???

投稿者 tokuchan : 2005年10月18日 22:32

コメントしてください




保存しますか?