« 『コンスタンティン』 | メイン | おばか?IME »

2005年10月30日

秋も深まり・・・

10月ももう終わりですねぇ。
秋モードから、そろそろ冬に突入しようかという時期になりました。

で、うちの庭の今の様子。
まずはバラ君。
DSCN4180.jpg
この時期は花持ちがいいんでしょうか?
最近ずっとこんな感じです。花がら切りはもう少し先にしようと思います。

ミリオンベル
DSCN4183.jpg
本日お役御免となりました。
このまま越冬できるか実験しようと思います。(ダメかな?)

ハナミズキ”サンセット”
DSCN4186.jpg
落葉樹のため、葉っぱが赤くなりました。(夏は黄色)
今年は成長が芳しくなく、あまり葉っぱを付けてくれませんでした。
来年に期待!

で、最後はパンジー。
DSCN4185.jpg
花が穴だらけ・・・どうやらムシ君に食べられている模様。
正体つかめず。とりあえずバラ君用の農薬を使ってみました。

いんぐりっしゅがーでんには程遠いな・・・(ToT)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年10月30日 11:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/263

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋も深まり・・・:

» アリさんマーク引越社の信頼の引越社 from アリさんマーク引越社で引越しよう
アリさんマーク引越社では、引越し作業において他の運送会社や軽トラック業者は一切使用しません。 また、アリさんマーク引越社の全スタッフに「身元保証人の提出」を義... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月05日 20:00

コメント