« DVDプレイヤー購入 | メイン | 流行語2005 »

2005年11月12日

今日は朝からいい天気!

夜のうちに雨が降ったようですが、起きて見ると快晴!
とは言うものの、起床時間は9時でしたが・・・(^_^;)

軽い朝食を済ませて、庭でバラのお手入れ。
枯れかかっていた3つの花を切り落とし
残りは1個となりました。
今年はこれで終わりかな?

で、前から気になっていた庭の草むしり。
基本的には砂利が敷き詰めてあるので
あまり生えることは無いのですが
そうは言っても、ボチボチ緑が多くなっていました。(笑)
雨上がりで土もやわらかくなっているので
根っこまでブチブチ引き抜いてやりました!

さらに、外壁の汚れが気になったので
雑巾持って来てゴシゴシ。
コーキング剤の成分が雨に溶けて
外壁に黒いスジがいっぱい!
目立つところは脚立に乗ってまで雑巾掛けをし、
ボチボチ綺麗になりました。

天気が良いとやることいっぱいです・・・(ToT)

ブログを書くならBlogWrite

投稿者 tokuchan : 2005年11月12日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/270

コメント

コメントしてください




保存しますか?