« くうかい | メイン | さぼり »

2005年11月28日

フック

寝室にどうしてもフックを付けたくなった。
というより、去年から付けたいと思っていた。(笑)

冬の間、寝巻きだけだと寒いので、半纏(はんてん)を羽織っている。
しかし、ベットのすぐ近くにかける所が無い!
(脱いだらすぐに布団に入りたいし、起きたらすぐ着たい!(^_^;))
で、しょうがないので、今見えているドア枠の上に
引っ掛けて使っていたが、すぐに落ちる・・・

しかし見て判るとおり、壁紙が『緑』(ちょっと和風?でも輸入住宅)。
この部屋に合わせられるフックがなかなか見つからない。
なかなか難しいなぁと思っていたところで発見した!

カーテン用のフック。これなら今現在も使っているし
特に違和感は感じられない。
で、ホームセンターで本日購入となりました。

なかなか良いでしょ!(*^^*)

投稿者 tokuchan : 2005年11月28日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/294

コメント

コメントしてください




保存しますか?