« 焼酎&梅酒 | メイン | あけましておめでとうございます »

2005年12月29日

K-MIX納め?

今日はK-MIXの番組『Brand-new Junction(寺田さん担当)』と
『Radio the Boom!』の最終日。
(『Brand-new Junction(広木さん担当)』は明日あります)

まずは朝から寺田さんにメッセージ。
夏休み以来となりました。
メッセージが多い中、私のメッセージを読んでくれました(*^^)v
でも『冬休み=学生』は無いんじゃない?(笑)
朝から嫁さんと大爆笑でした。さすが寺田さんです!

で、午後は買い物に・・・

18時から1時間限りの今日の『Boom!』。
時間も無いので、クイズのボケ回答だけ送っておきました。(^_^;)
zumiさん、優しいので読んでくれました。
『Boom!』にも色々とお世話になりました。
生zumiさんにも2回も会いに行ったし。
新NOAスタも大盛況だったしねぇ。
『Boom!』繋がりで、ぺんごろさんというお友達も出来たし。
来年も楽しい放送期待してます!

これで今年のK-MIXも聴き納めかなぁ・・・
なんて思ってたら、まだ『ヤッホー!』が残ってた!(笑)

投稿者 tokuchan : 2005年12月29日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/327

コメント

tokuchannさん!
本当に今年はラジオにハマッタ一年でした。
アッ!!今、ヤッホーに出てるのは奥様ですか?
何だか知り合いが出てるのって、凄いウレp-ですwww
今年はtokuchanさんご夫婦ともお友達になれて本当に良い年だったと思います。
来年も宜しくお願い致します。

投稿者 ぺんごろ : 2005年12月30日 16:28

いやいや、お恥ずかしい・・・
いきなり電話が掛かってきたので
嫁さんパニックになってました。(笑)
自分が応募したのにねぇ。(^_^;)
横で見ながら私は大笑いでしたが。
まあ、ちょっと残念でしたね。

雑記帳のごとく、私の身の周りのつまらない出来事を
綴ったこのBlogにようこそおいでくださいました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 tokuchan : 2005年12月30日 23:20

あっ!間違えてた~~(汗)
ヤッホーじゃなくてTOP40でしたね…
ごめんなさいですぅ~~
でも、あのクイズ1番手は不利ですよ!
あれは運が悪かったですね!(2番の人も言っていたけど)
それと、「tokuchanさん」の「n」一個多く書いてこれまた失礼をいたしました。
こんな慌てん坊ですが、よろしくお願いしま~す。

投稿者 ぺんごろ : 2005年12月31日 06:54

コメントしてください




保存しますか?