« 『交渉人 真下正義』 | メイン | 旅立ちの時 »

2005年12月25日

M-1グランプリ

お笑いが好きなので、毎年見てる。
今まではそれ程感じなかったが、今年の決勝の
審査はいかがなものだっただろうか?

自分が笑えたコンビはあまり得点が高くなく
こりゃ滑っちゃったなと思うようなコンビが高得点。
審査員と笑いのツボが違うのかな?

ただ、「ブラックマヨネーズ」はなかなか面白かったと思う。
優勝には文句は無い。

「笑い飯」などは1本目のネタはどうだったの?
あれってそんなに面白かった?
(2本目はボチボチだったけど)
「タイムマシーン3号」なんて面白かったと思うけどなぁ。
(でぶネタ1本で苦しい、なんて言われてたけど)

それとも吉本興業の出来レースなのかな?
来年売り出したいコンビに高得点付けるのかな?

投稿者 tokuchan : 2005年12月25日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?