« こまった人 | メイン | 年賀状 »

2005年12月17日

クリスマスディナー

お肉が大好きな私であるが、食べ過ぎは体に良くないと
嫁さんがなかなか焼肉に連れて行ってくれない。
で、約束事がひとつ。
『ボーナスが出たら焼肉へ行く』(笑)

とりあえず冬のボーナスも出たので『焼肉』
と思ったのだが、ここでひとつ思いついた。
確かに『焼肉』ではあるが『ステーキ』にしようと!

嫁さんを説得し、本日『嫁さん誕生日&クリスマスディナー』
と相成りました。

浜松ホテルオークラの31F『鉄板焼 さざんか』にて。

上の写真がコースの一覧です。
目の前で全部調理してくれます。(前菜除く)
それもまた楽しい。(*^^*)
お肉もかっこよくフランベしてくれました。

やっぱ、お肉はうまいっす!(笑)

投稿者 tokuchan : 2005年12月17日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/311

このリストは、次のエントリーを参照しています: クリスマスディナー:

» さざんか(鉄板焼) from ブログで情報収集!Blog-Headline/food
「さざんか(鉄板焼)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年6月10日収集分= *おいし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月10日 18:04

» くちこみブログ集(タウン): 鉄板焼 さざんか(鉄板焼き) by Good↑or Bad↓ from くちこみブログ集(タウン)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
「鉄板焼 さざんか(鉄板焼き)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月20日 14:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?