« M-1グランプリ | メイン | K-MIX Blogパーツの貼り方(あまり当てにしないで・・・) »

2005年12月27日

旅立ちの時

今年いっぱいで、後輩が一人辞める事になりました。
彼なりに色々考えて結論付けた事ですので
私からは何も言うことはありません。
かく言う私も二度の転職歴があります。

ただ、悔しいのは
そんな彼の気持ちを判っているつもりで
なにもしてあげる事が出来なかったなぁ
という思いが残ってしまったことです。

先輩として、今の会社で仕事をする事の
少しでも希望の光みたいなものを
見せてあげる事が出来なかったのです。

今でも上に対し文句も言っているつもりですが
後輩達のためにも、もうちょっと頑張らないとなぁ
と思う一日でした。

K君、お疲れさんでした。
新しい職場でも頑張ってください。
応援しています。

投稿者 tokuchan : 2005年12月27日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?