« 初詣 | メイン | おみくじ »

2006年01月01日

ホテルランチ

今朝、広告を見ていたら掛川グランドホテルの広告が。
我々はここで結婚式を挙げたのだが
その後大して利用していない・・・

今回も、特に用は無いだろうなぁと思ってみていたら
バイキングレストランで14時~17時の特別メニューで
カレーセット+デザートバイキング+フリードリンクで
ナント1000円ポッキリ!

これは行かねばと思い、初詣で帰りの14時にレストランへ。
まずはカレーから。

なかなか辛くて美味しい☆
で、続けてデザートへ!

アイスも入れて5種類でしたが、3回お替りしました。(笑)
特にロールケーキが絶品の美味しさでした。(*^^*)
(杏仁豆腐はイマイチでしたが・・・)
正月そうそうちょっとリッチな気分になりました。

投稿者 tokuchan : 2006年01月01日 16:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/330

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホテルランチ:

» ホテルランチバイキング穴場〜 from ホテルランチバイキング
ここのところ、友だちとランチするのはバンキングのお店が定番になっている。 昔はケーキバンキングに目がなくて、よくホテルのケーキバイキングにグループで通った... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 22:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?