« それはそうだけど・・・ | メイン | 泥棒? »

2006年01月16日

キャラメルネタ

ほぼ月刊zumi衛門ブログが更新されました。
さて、今回のお題は・・・

『キャラメル』

■北海道限定■札幌古谷製菓の伝統ミルクキャラメル「フルヤのミルクキャラメル1箱(18粒入り)」

最近食べてないなぁ。
最近はキャラメルというよりハイチュウが主流なのかな?
そういえば先日『一粒300メートル!』って会社で言ったら
後輩君たちはハテナ顔で私を見ていました。(ToT)
もしかしたらうちの嫁さんもわからないかも?

まあキャラメルにしてもハイチュウにしても
ずーっとクチャクチャ食べてる気がする。
途中で飲み込むことは無いなぁ。
それって『大人食い』ってヤツですか?(笑)

ところでzumiさん。
柿の種は食べ終わりましたか?(笑)
次回のお土産は『キャラメル』にしておきます。

投稿者 tokuchan : 2006年01月16日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/352

コメント

コメントしてください




保存しますか?