« ☆ガールズフェスティバル☆ | メイン | 数え方でみがく日本語 »

2006年01月19日

良くない大人

最近ニュース見てると、良くない大人の事件が多いねぇ。
とてもじゃないけど、子供に見せらんないよ。
(ウチに子どもは居ないけどさ)

○○えもん(zumi衛門ではない(笑))みたいな独身者は
感じないかもしれないけど
それぞれ家に帰れば子どもの居るお父さんだったりするよね。
自分の子どもに自分の仕事の事をどう話すんだろう?
それとも、家に帰っても子供と話しなんかしてないのかな?
子供もお父さんに対し関心が無いのかな?

日本はどこへ向かって進んでいくのかなぁ。
選挙に行くだけじゃあ、まだまだ足りないのかな?

酔っ払いぐらいじゃ、まだまだかわいいのかも?(^_^;)

投稿者 tokuchan : 2006年01月19日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/359

コメント

こんにちはぁ!
コメントありがとうございますm(。。)m

ほんと、4日連続更新はマジでビックリです・・・w
この調子だと、今週一週間はしてくれるかなぁ・・・と、ちょっと楽しみだったりします!

よかったら、これからも同じBoom!リスナーとして仲良くしてください♪

投稿者 うみにん : 2006年01月20日 17:40

うみにんさん、どうもです!
zumiさんのブログ、週末で止まるかも?
なんて勝手に思ってます。
浜松に居る可能性が低いので・・・(^_^;)
これで続けば大したもんです。(←小力風)

今後ともヨロシクです☆

投稿者 tokuchan : 2006年01月20日 21:10

コメントしてください




保存しますか?