« 植替え作業 | メイン | ブータン »

2006年01月21日

海老茶色ってどんな色?


サンプルカラー:海老茶色
イセエビを茹でた時の殻の色が由来のようです。
ちょっと黄色がかった暗い赤色ということです。
(モニタにより色が違って見えると思いますが。Code:693C34)

こばやしさんのブログで私を色に例えていらっしゃいました。

>イメージ的には海老茶色?渋い茶色だけど決して暗くない感じの色です。
>自然を愛する人ってイメージがあるので、植物色な気がしました。
>って、ほとんど会ったことないですけど(笑)

紹介されている4人の中で、一番コメントが長かったです。(喜)
実は例えにくかったんじゃあないでしょうか?(笑)
本人的には『渋い大人の男』を気取っているので
大変気に入っております。(*^^)v

投稿者 tokuchan : 2006年01月21日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rose.dw.land.to/mt/mt-tbtbtb.cgi/363

コメント

コメントしてください




保存しますか?